アラサー女子の実録!マイルでヨーロッパinビジネスクラス

アラサー女子が突如、陸マイラーデビュー。ポイントサイトその他の怪しさを乗り越え、マイルでヨーロッパを目指します!

アラサー女子、突如、陸マイラー覚醒。 いままで怪しいと思って決して近寄らなかったポイントサイトや、陸マイラーの先輩の皆様のブログですが、ヨーロッパに行くことが多いのにちっともマイルが活用できず、ついにこの世界に飛び込むことになりました。 使ってみると、びっくりするほどザクザクとポイントがたまっていくし、あまりに簡単すぎて怖いくらいです。 まだ始めて間もない陸マイラー活動ですが、1か月で50000マイル相当ほどがたまってしまいました。 ポイントサイトを怪しいと感じる気持ちは、完全にはなくなっていませんが、いまのところ不具合や不都合はありません・・今後何かあったらブログで報告していきたいと思っています。 私も、先輩たちのブログを読んでチャレンジしてみる気持ちになったので、もしかして、特に女子の旅行好きな方が、これを読んで興味を持ってくれたら、お互いハッピーかな、と思いブログ開設いたしました。 まだまだ未熟ものなので、試行錯誤しながらにはなりますが、ビジネスクラスでヨーロッパ旅行を目指し、がんばります。
ブログ投稿数
5 記事
ブログ投稿日数
5 日