アラサー女子の実録!マイルでヨーロッパinビジネスクラス

アラサー女子が突如、陸マイラーデビュー。ポイントサイトその他の怪しさを乗り越え、マイルでヨーロッパを目指します!

アラサー女子、陸マイラーを始める。

突如、陸マイラーデビューを果たした「マイルでヨーロッパ」、略してマイヨと申します。

属性はアラサー女子、 旅行好き、特にヨーロッパ好き。

主にハワイやアジア方面に需要が多いと思われる陸マイラーの先輩たちとはちょっとちがって、純粋に、ヨーロッパに行く飛行機代を節約したい!できればビジネスクラスで行きたい!!という思いから陸マイラーに挑戦してみることにしました。

先輩方たちのブログはもちろんものすごい参考にさせてもらってますが、SFC修行とかいろいろ普通のOLや主婦には無理ゲーなミッションもかなり多いですし、いやそりゃ、状況が許せばやってみたいですけど、アラサー女子にはハードル高すぎだし!

というわけで、単なる旅行好き女子が陸マイラーをやってみて、どの程度貯められるのか、また、マイルってどのくらい使えるの?本当にマイルでヨーロッパって現実的なの?という検証を含めて、実録を書いていきたいと思います。

同じような趣味の方、どうぞお付き合いください。